年末年始のメールお問い合わせについて
掲載日:2021年1月7日

お客さま各位


平素はAR SQUAREをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社のメールフォームでのお問い合わせにて、以下の障害が発生しておりました。 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


【発生日時】
2020年12月28日(月)5時30分 ~ 2021年1月5日(火)16時30分


【お客様への影響】
上記の時間帯において、お問い合わせフォームより送信された内容が弊社設備で受信できず、お問い合わせが確認できておりません。


【該当のお客様での確認方法、および対処】
お問い合わせフォームから送信後に、以下の受付メールが受信できていない場合は、お問い合わせが確認できておりません。大変お手数ですが、再度お問い合わせをお願いいたします。


・件名:AR SQUARE
・送信元:SoftBank(sb_mail@e.softbank.co.jp)
・本文:本メールはシステムより自動的に送信されています。返信は受け付けできませんので、ご了承ください。(以下省略)


以上