

机の上や、部屋の中の好きな場所を
プレイエリアにして
友だちや全国のみんなと
オンライン対戦で盛り上がろう!
プレイエリアにして
友だちや全国のみんなと
オンライン対戦で盛り上がろう!









今なら「なにわ男子」のメンバーと遊べるよ!

















ボタンのふちが1周⾊で囲まれるまで⻑押しすると
Maxのハートが作れた合図♪
Maxのハートが作れた合図♪


対戦画面はスマートフォンを横にすると便利!
サウンドONで楽しさ倍増!
サウンドONで楽しさ倍増!
⾳が流れない場合はマナーモードになっていないか、アプリ内の画⾯右上「i」ボタンから
各種情報画⾯のサウンドが「ON」になっていることをチェックしよう!
各種情報画⾯のサウンドが「ON」になっていることをチェックしよう!


Q&A開く
-
Qどんなサービスですか
-
A最新技術を使ったAR体験アプリ!
今回はARゲーム!空間認識であなたの好きな場所がプレイエリアに!
好きなキャラクターを選択し、友達や全国のみんなとオンライン対戦しよう!
ハートを投げあってスコアを競いお楽しみいただけます。 -
Qどこが運営しているサービスですか
-
Aソフトバンク株式会社が運営するサービスです。
-
Qソフトバンクユーザー以外でも利用可能ですか
-
Aはい、ソフトバンクご利用のお客様以外でもご利用いただけます。
-
Q利用するためにオプションへの加入は必要ですか
-
A不要です。
無料でお楽しみいただけます。 -
Q遊び方を教えてください
-
A
-
Q対応機種を教えてください
-
A
-
Qどのような通信環境が必要ですか
-
Aデータ通信量はコンテンツによって異なりますが、パケット定額サービス未加入のお客様は、ご利用状況によりパケット通信料が高額になる場合がありますので、パケット定額サービスへの加入またはWi-Fiネットワークでの利用を推奨します。
-
Q5G内のネットワークにいないと利用できないですか
-
A4G(LTE)でもご利用いただけます。
-
Q通信料はかかりますか
-
Aはい。ご利用の料金プランに応じて発生いたします。
ご利用の際はWi-Fi環境でのご利用を推奨します。 -
Q海外でも利用可能ですか
-
Aいいえ、国内のみで利用可能です
-
Qコンテンツに有効期限はありますか
-
Aハート投げゲームは、2022年11月10日迄(予定)お楽しみいただけます
-
Q何人まで一緒に遊べますか
-
A最大5人まで一緒に遊ぶことが可能です
-
Qゲームの制限時間は何秒ですか
-
A65秒です
-
Qプレイヤー名の文字入力制限はありますか
-
Aはい、最大8文字、半角英数字、ひらがな、カタカナ、漢字の入力が可能です。
-
Qプレイヤー名やキャラクターを途中で変更することは出来ますか
-
Aはい、変更可能です。
一度ホーム画面に戻り、改めてプレイヤー名、キャラクターを選択ください。 -
Qランキングとはなんですか
-
Aノーマル対戦、フレンド対戦終了時にランキングが表示されます。
ランキングは対戦毎に表示されます。
※過去の対戦履歴やランキングは確認できません -
Q過去の対戦履歴やランキングは確認できますか
-
Aご確認いただくことはできません
-
Q対戦中に自分のキャラクターを見失った場合どうしたらいいですか?
-
A端末をプレイエリアから離して、全体を眺めるようにしてください。
※プレイエリアは対戦前に指定します。指定した後、移動しないようにしてください。 -
Q対戦中に通信環境が不安定になった場合どうしたらいいですか?
-
Aご自身の通信環境を確認し、通信環境が良い環境でご利用ください
※対戦中に回線の接続が変わった場合、正常に機能しない場合があります -
Q横画面で利用できますか
-
A対戦開始のカウントダウンから横画面で利用可能です。
横画面に切り替わらない場合は、端末の画面回転の設定をご確認ください。 -
Q「ただいまの時間は定員となりました」が表示されました。
-
A対戦可能な上限を超えている状態です。
大変お手数をお掛けいたしますが、しばらく経ってから再度アプリを起動してお試しください。 -
Q対戦画面で画面が真っ暗になります
-
Aアプリのカメラ利用が許可されていることを確認後、再度アプリを起動ください
-
Q問い合わせフォームより問い合わせましたが、返信が来ません
-
A以下ご確認お願いします。
【1】お問い合わせ時のメールアドレスが誤っている場合
お問い合わせ時にご登録いただいたメールアドレスが誤って登録されている場合がございます。
再度ご確認の上、お手数ですが再問い合わせお願いいたします。
【2】メールのフィルタリング設定をしている場合
以下のドメインより返信しております。
ドメイン等で拒否設定になっていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
【発信元ドメイン】@e.softbank.co.jp -
Q本サービスに関するお問い合わせ
-
A【1】ソフトバンク携帯電話をご契約のお客さま
受付時間:10:00~19:00
●ソフトバンク携帯電話から TEL:157 ※通話料無料
●一般電話から TEL:0800-919-0157 ※通話料無料
【2】ワイモバイル携帯電話をご契約のお客さま
受付時間:10:00~19:00
●ワイモバイル携帯電話から TEL:151 ※通話料有料
●一般電話から TEL:0570-039-151 ※通話料有料
【3】その他のお客さま
こちらよりお問い合わせください。


※アプリケーションのダウンロード及び利⽤には通信料が発⽣します。4G(LTE)やWi-Fi環境でもご利⽤いただけます。
※対応機種 iPhone:iOS13.0以降(iPhone 8以降)、Android:9.0以降、ARCore対応端末
※対応機種 iPhone:iOS13.0以降(iPhone 8以降)、Android:9.0以降、ARCore対応端末